豪華メンバーが集結「ドレス似合ってる!」「素敵」 浦和L伊藤美紀、Jリーガー妻の結婚式参列に反響

浦和Lでプレーする伊藤美紀【写真提供:WE リーグ】
浦和Lでプレーする伊藤美紀【写真提供:WE リーグ】

元同僚の八坂さんの結婚式に参列

 日本女子サッカーのプロリーグ「WEリーグ」の浦和レッズレディース(浦和L)に所属するMF伊藤美紀が自身の公式SNSを更新。元同僚で、2021-22シーズン限りで現役を引退した八坂芽依さんの結婚式に参加した様子を公開している。

 2014年に名門の常盤木学園高からINAC神戸レオネッサへ入団した伊藤。21年より開幕したWEリーグでも初年度の優勝に大きく貢献すると、23-24シーズンから浦和Lへと移籍した。今シーズンはここまでリーグ6試合に出場している。

 そんななか、伊藤はINAC神戸時代に共闘した八坂さんの結婚式に参加。21-22シーズン限りで現役を引退した八坂さんは、22年7月にJリーガーのDF喜岡佳太(ブラウブリッツ秋田)と入籍していた。結婚から約1年半、挙式を上げた元同僚を祝う様子を自身の公式インスタグラムで公開している。

 八坂さんと夫・喜岡を中心に、親交の深かったWEリーガーたちが勢揃い。INAC神戸の三宅史織、守屋都弥、増矢理花、北川ひかる、大宮アルディージャVENTUSの仲田歩夢に加えて、伊藤も笑顔で並んだ集合ショットがアップされた。

 豪華メンバーの揃った一枚にはファンも「元INACメンバー勢揃い」「ドレス似合っているよ!」「めちゃくちゃ素敵」といったコメントを寄せており、反響が広がっていた。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング