「懐かしい」トリオが再結成! 森脇良太、柏木×槙野“調子乗り世代”との集合に反響「最高の3人でしょー」

森脇良太が槙野智章、柏木陽介と再会【写真:Getty Images】
森脇良太が槙野智章、柏木陽介と再会【写真:Getty Images】

森脇が公式インスタグラムで公開

 愛媛FCの元日本代表DF森脇良太は12月17日に2024シーズンの契約を更新。オフシーズンに突入したなかで、かつてサンフレッチェ広島や浦和レッズで共闘したDF槙野智章氏と今季限りで現役を引退したMF柏木陽介とのトリオショットを公開した。

 37歳の森脇は、愛媛在籍2シーズン目となった今季、リーグ戦26試合に出場。チームの精神的支柱としてピッチ内外で存在感を発揮し、J3リーグ優勝と来季J2昇格を決めたチームを支えた。契約の更新が決まり、森脇は「2024シーズンも愛媛FCのユニフォームを着て愛媛FCのエンブレムを背負って戦える事を嬉しく思います!」とコメント。来季に向けて「目標はただ二つ!J2優勝&J1昇格!」と意気込んでいた。

 そのなかで、かつて共闘した槙野氏、柏木との3ショットを公開。「トリオ 今日は後輩の結婚式へ(^^)マキ、ヨウスケ、モリ 最高の3人でしょー 今日はマキと一緒に乾杯の挨拶をしたんですが…マキが居てくれて良かったー素晴らしい披露宴に参加させてもらい感謝です!新婦さんの挨拶の時、ガマン出来なかったなぁ」と綴って、正装した3人の写真を投稿している。

 これに柏木から「お前頑張ってたよ」と反応があると、「お前じゃないのよ オレ先輩笑いつ会っても最高や」と、イジりを突っ込んでいた。槙野氏からも「最高に楽しかったでー」と返信があり、「いつ会っても最高」と喜んでいた森脇。ファンからも「この3人の時好きだったなー!」「このトリオ大好き」「サンフレ劇場、再来」「最強なトリオですね」「懐かしい3ショット」と、大きな反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング