イチロー氏に激似…元日本代表MF「そっくり」「どっちがホンモノ?」と話題 ものまね芸人も驚き「俺の仕事を奪いに来る男」

ものまね芸人が注目(写真はイメージです)【写真:徳原隆元】
ものまね芸人が注目(写真はイメージです)【写真:徳原隆元】

ものまね芸人・ニッチローがラブコール「とりあえずコンビ組もう」

 元メジャーリーガー・イチロー氏のものまね芸人・ニッチローが、元日本代表MF佐藤勇人氏について「相変わらずイチローさんに似ている」と称賛している。

 ニッチローが自身のSNSを更新。「俺の仕事を奪いに来る男 佐藤勇人」と冗談交じりに記し、2人でイチロー氏のポーズを決めた2ショットを掲載。続けて「相変わらずイチローさんに似ている その骨格が欲しい とりあえずコンビ組もう」とラブコールを送っている。

 イチロー氏に似ていると称賛されたのは、2019シーズン限りで現役を引退した佐藤氏だ。ジェフユナイテッド市原・千葉や京都サンガF.C.でプレーし、2006年8月のアジアカップ予選イエメン戦でA代表デビューを飾ると、双子の弟・元日本代表FW佐藤寿人氏と同じピッチに立って日本代表史上初の兄弟同時出場が実現して脚光を浴びた。

 そんな佐藤氏がイチロー風のポーズを決めているなか、「やっぱり似てる」「クリソツ!」「キャップ被るとそっくり」「どっちがホンモノだ?ってネタが出来そう」「どっちがイチローさんがわからんくらい2人共似てる」と驚きの声が上がっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング