モナコ南野拓実がダンディーに!? 髭を蓄えた姿にファン反響「ワイルド」「ヒゲタキ」

モナコでプレーする南野拓実【写真:Getty Images】
モナコでプレーする南野拓実【写真:Getty Images】

「おはようございます」と綴りモナコのSNSがアップ

 フランス1部ASモナコが公式SNSを更新。「おはようございます」と綴り、所属する日本代表MF南野拓実の写真を公開すると、ファンからは「ワイルドタキ」「ヒゲタキ」と注目が集まっている。

 現在28歳の南野はセレッソ大阪の下部組織出身で、2013年にトップチームに昇格。その後、ザルツブルク(オーストリア)、リバプール(イングランド)、サウサンプトンを経て、現在はモナコでプレーしている。

 モナコ所属初年度の昨季は、リーグ・アンで18試合に出場して1得点4アシストと不完全燃焼に終わったが、フランス2年目の今季は、ここまで14試合を終えて5ゴール4アシストと躍動。リーグで3位のチームを牽引している。

 そんななか、モナコ公式日本語版がX(旧ツイッター)を更新。「おはようございます」と綴り、顎と鼻の下の部分に髭を蓄えた、イメチェンした南野の様子を公開している。この投稿にファンからは「ワイルドタキ」「ヒゲタキ」とコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング