札幌GK、「今年最後のスゲさんのモノマネ」に名将ミシャも爆笑 ファンにも反響「何回見てもおもろい」「夢に出てきそう」

札幌の菅野孝憲【写真:Getty Images】
札幌の菅野孝憲【写真:Getty Images】

松原修平が披露した菅野孝憲のモノマネが反響

 北海道コンサドーレ札幌がクラブ公式インスタグラムを更新。31歳のGK松原修平が披露した「今年最後のスゲさんのモノマネ」が爆笑を呼んでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 ミハイロ・ペトロヴィッチ監督体制6年目の札幌は今季、リーグ戦10勝10分14敗・56得点61失点という成績で、J1リーグ12位でフィニッシュした。

 そのなかで、札幌はクラブ公式インスタグラムに「今年最後のスゲさんのモノマネ」と題した動画を投稿。22年4月から所属するGK松原が39歳の先輩GK菅野孝憲のボディアクションを完全再現しており、見ていた選手たちや監督も笑顔に包まれた。

 これには、菅野も思わず「こんなことやってねぇだろ(笑)」と反応。ファンからは「本人の前でもやっちゃうところが良いですね!」「ミシャが笑っているとこもいい」「ダメだ、何回見てもおもろい笑」「生で見たかった〜」「面白すぎて夢に出てきそう」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング