横浜FC、四方田修平監督と契約更新を発表 「自分が経験してきた全てを捧げます」

四方田修平監督の契約更新が発表【写真:徳原隆元】
四方田修平監督の契約更新が発表【写真:徳原隆元】

クラブが公式発表

 来季J2リーグを戦う横浜FCが12月12日、四方田修平監督との契約更新を発表した。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 四方田監督は昨季から横浜FCの指揮を執ると、J2リーグ2位を達成しJ1昇格を成し遂げた。しかし、今季はリーグ戦7勝8分19敗の成績で1年でのJ2降格が決定。再びJ1昇格を目指す戦いを迎えるなか、四方田監督の契約更新が発表された。

 四方田監督のコメントは以下のとおり。

「今季降格という結果に終わり、皆様のご期待を裏切ってしまい本当に申し訳ありません。それにも関わらず来季も引き続き監督を務めさせていただくことになりました。続投させていただけることの意味をしっかりと受け止め、1年でのJ1復帰はもちろん、クラブの成長と発展の土台作りに貢献できるように自分が経験してきた全てを捧げます。今シーズンの悔し涙が嬉し涙に変えられるように、チーム一丸となって共にシーズンを戦い抜きましょう」

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング