J1新潟、GK小島亨介の契約更新を発表 「2024シーズンも新潟で戦うことを決めました」

新潟でプレーする小島亨介【写真:徳原隆元】
新潟でプレーする小島亨介【写真:徳原隆元】

リリースで発表

 J1のアルビレックス新潟は、GK小島亨介と2024シーズンの契約更新に合意したと発表した。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在26歳の小島は名古屋グランパスの下部組織出身で、その後早稲田大学に進学。2019年に大分トリニータに加入し、プロデビューを果たすも、出場機会を得られず20年より新潟へ期限付き移籍。翌年も期限付き移籍期間を延長し新潟でプレーし、22年より完全移籍に切り替わった。今季はリーグ戦30試合に出場しチームでの活躍が認められ、10月に行われたキリンチャレンジカップに挑む日本代表に招集された。

 小島のコメントは以下のとおり。

「2024シーズンもアルビレックス新潟で戦うことを決めました。今シーズンは、個人としてもチームとしても、自分たちのスタイルをしっかりピッチの中で表現しようという思いで臨んだ中で、手応えを感じた部分も多くあれば、未来のための課題も見つかった本当に充実したシーズンになりました。サポーターの皆様の熱い応援は自分たちの大きな力になっていますし、皆様と一緒に勝って喜び合えるあの瞬間は本当に最高の時間です。2024シーズンも、アルビレックス新潟の選手として、J1という舞台で戦えることを誇りに思いますし、このクラブはもっともっと上に行ける可能性があると思っています。より上を目指すチームの力になるために、自分自身も日々努力をして成長を目指します。2024シーズンも最高の熱い応援を、よろしくお願いします!」

 

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング