浦和L・女子プロサッカー塩越柚歩「大人っぽ雰囲気」なヘアスタイルに脚光 「髪伸びたねぇ」

浦和Lの塩越柚歩【写真:(C) WE LEAGUE】
浦和Lの塩越柚歩【写真:(C) WE LEAGUE】

「巻き方変えると雰囲気変わってこれまたテンションあがる」

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディース(浦和L)に所属するMF塩越柚歩が、自身の公式インスタグラムを更新。「いつもより大人っぽ雰囲気に仕上げてもらいました」と、美容院で整えたヘアスタイルを披露している。

 塩越は2023年8月8日に左足関節内遊離体の怪我のため手術を実施。新シーズンを前に大きな決断をした。迎えた今季開幕を告げるWEリーグカップでは、グループステージで2試合に出場している。

 その後浦和LはAFC女子クラブ選手権出場に伴い、11月18日のリーグ第2節ちふれASエルフェン埼玉戦(2-1)がリーグ初戦に。埼玉戦で塩越は途中出場し、リーグ戦復帰を飾った。

 続く23日の第3節日テレ・東京ヴェルディベレーザ戦では今季初ゴールをマーク。試合は2-2のドローとなったが存在感を示すと、26日の第4節ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦(2-0)でも途中起用されるなど、徐々に出場機会を増やしつつある。

 12月10日の次節アルビレックス新潟レディース戦までは2週間ほど空くなか、塩越は美容室でヘアスタイルを整えたようだ。28日に自身の公式インスタグラムを更新し、「いつもより大人っぽ雰囲気に仕上げてもらいました」と、少し雰囲気を変えた髪型を披露している。

「巻き方変えると雰囲気変わってこれまたテンションあがる トリートメントでサラッサラ〜 ありがとうございました #オフノイチニチ」

 髪の巻き方に変化を加えた様子にファンも「大人の魅力」「素敵」「本当に大人っぽい感じ」「髪伸びたねぇ」「綺麗」といったコメントで反応していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング