美人妻からの花束贈呈に「お顔が緩む」 ピッチでの夫婦姿に反響「奥様も綺麗」「素敵」

新潟でプレーする小島亨介【写真:徳原隆元】
新潟でプレーする小島亨介【写真:徳原隆元】

新潟GK小島は10月の代表シリーズに選出

 アルビレックス新潟は11月11日、J1リーグ第32節でFC東京と対戦し、0-0で引き分けた。この試合のキックオフ前にはGK小島亨介のJリーグ通算100試合出場を祝うセレモニーが行われ、登場した美人妻に熱視線が注がれている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在26歳の小島は早稲田大学を卒業後、2019年に大分トリニータに加入。20年に新潟へ期限付き移籍をすると、22年に完全移籍。持ち前のシュートストップと、精度の高いキックでチームのJ2優勝とJ1昇格に貢献し、今季も守護神としてゴールを守っている。

 日本代表の10月シリーズでは、GK前川黛也(ヴィッセル神戸)の負傷離脱を受けて、19年のE-1選手権以来に代表選出された小島。10月28日に行われたリーグ第31節の京都サンガF.C.戦(1-0)でJリーグ通算100出場を達成していた。

 そうしたなか、FC東京戦のキックオフ前にセレモニーが実施。小島は妻から花束を受け取り、笑顔を見せた。このシーンがJリーグ公式X(旧ツイッター)で公開されると、「今じゃチームに欠かせない守護神」「コジくんの奥様も綺麗ですね」「奥様を前にお顔が緩むコジ可愛いし素敵」「美人すぎ」「夫婦ツーショット素敵」など、反響のコメントが寄せられた。

 J1も残り2試合。新潟の順位をより押し上げるべく、最後尾でゴールを守り、パスをつなげる小島のプレーにも注目だ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング