「キレイな奥様」 元日本代表の一家5人“家族写真”が反響「いつも嫁さん写ってないけど…」

現在はサッカー解説などを務める坪井慶介氏【写真:Getty Images】
現在はサッカー解説などを務める坪井慶介氏【写真:Getty Images】

元日本代表・坪井慶介氏の一家5人が勢揃い

 元日本代表で浦和レッズや湘南ベルマーレでプレーしてきた坪井慶介氏がインスタグラムを更新。「久しぶりの家族写真」と綴り、一家5人が収まった写真を公開した。モノクロ、カラーの2枚が注目を浴び、コメント欄には「すごくいいお写真」「奥様が綺麗」といった声が並んでいる。

 坪井氏は2002年のプロ入り後、13シーズンプレーした浦和時代にナビスコカップ(2003年/現ルヴァンカップ)、J1リーグ(2006年)、AFCチャンピオンズリーグ(2007年)などのタイトル獲得を経験。キャリアの終盤は湘南やレノファ山口FCで活躍し、2019年シーズン限りで現役を退いた。

 引退後はサッカー解説に加え、タレントとしても活動するなど活躍の場を広げるなか、最新のインスタグラム投稿では一家5人の仲睦まじい姿をお披露目した。投稿の1ページ目にはモノクロ、2ページ目にはカラーの1枚が添えられ「いつもは嫁さんが写真撮り係だから、写ってないけど…たまには全員も」と綴っている。

 坪井家の一家5人が勢揃いした貴重な写真にコメント欄には「キレイな奥様、可愛い子供たちで羨ましい」「センスが良い」「奥様が綺麗過ぎる」「ほっこり」との反応が寄せられたほか、浦和時代の同僚で今季限りでの現役引退を発表した元日本代表MF柏木陽介(FC岐阜)も「なんだこの素敵すぎる家族」と熱視線を注いでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング