小野伸二は「人間性100点」 日本代表OBが再会で称賛「多分この人パワースポット」

今季限りでの現役引退となる小野伸二【写真:グレアトーン】
今季限りでの現役引退となる小野伸二【写真:グレアトーン】

李忠成が同じく今季限りで引退の小野との2ショットを掲載

 今年9月に今季限りでの現役引退を表明した元日本代表FW李忠成が、自身の公式インスタグラムを更新。同じく今季限りで引退となる元日本代表MF小野伸二(北海道コンサドーレ札幌)との2ショットを「天才」と綴ってアップしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 李はFC東京、柏レイソル、サンフレッチェ広島、サウサンプトン、浦和レッズ、横浜F・マリノス、京都サンガF.C.と渡り歩き、2022、23年はシンガポールのアルビレックス新潟シンガポールでプレー。今年9月に現役引退を表明した。

 そのなかで、自身のインスタグラムに「天才」と綴り、今季限りでの引退を表明している大ベテランの44歳MF小野との2ショットをアップした。

「#ボールタッチの質が違う」
「#人間性100点」
「#こっちまで気持ちが良くなる」
「#多分この人パワースポット」

 李はハッシュタグでも小野を称賛すると、ファンからは「天才って言葉は伸二さんのためにあります」「懐かしい」「最高の2ショット」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング