WEリーガーの“おしゃれスーツ”が「センス良き」 チャコールグレーの着こなしに「キリッとしてカッコいい」

浦和レディースでプレーする遠藤優【写真:Getty Images】
浦和レディースでプレーする遠藤優【写真:Getty Images】

遠藤優が「NEWスーツ!」と綴って自身のSNSにアップ

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディース(浦和)に所属するMF遠藤優が、自身の公式SNSを更新。「NEWスーツ!」と綴り、スーツ姿で撮影をしたことを報告すると、ファンからは「キリッとしてカッコいい」「めちゃくちゃ似合っていますよ!」と注目が集まっている。

 2022-23シーズンにWEリーグ初優勝を飾った浦和で、昨季リーグ戦17試合に出場し2ゴールをマークした遠藤。新シーズン開幕となったWEリーグカップでは、グループステージ5試合すべてに先発出場し1ゴールを記録したものの、チームは2勝2分1敗でグループステージ敗退となっている。

 浦和Lは、11月に開催されるAFC女子クラブ選手権に向けて準備を進めているなか、遠藤が自身の公式インスタグラムを更新。「NEWスーツ! 今日はスーツの撮影をしたよ チャコールグレーのおしゃれな色味と、ブラウンドットの裏地でカッコ可愛い このスーツめっちゃ良くないですか 移動も楽しみになっちゃうね〜」と綴り、グレーのスーツを着用した姿を公開している。

 この投稿にファンからは「キリッとしてカッコいい」「めちゃくちゃ似合っていますよ!」「着こなしがプロサッカー選手じゃないス」「カッコいい‼️」「素敵なスーツ」「気分も上がりますね」「センス良き」「いいねぇ」「仕事できる女性に見えます」「ユニホームもいいけど、スーツもなかなか」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング