「パリに住む普通の男」 ジダン、“衝撃の新スタイル”ワイルドな白髭に英紙注目「見た目の違いを信じられない」

現在フリーのジネディーヌ・ジダン【写真:Getty Images】
現在フリーのジネディーヌ・ジダン【写真:Getty Images】

2021年5月以降はフリー

 元フランス代表MFジネディーヌ・ジダン氏が驚くべき姿を見せており、世界中のファンから反響を呼んでいる。英紙「ザ・サン」は「誰? 衝撃の新スタイルを披露」と注目した。

 現在51歳のジダン氏は2021年5月にスペイン1部レアル・マドリードの監督を退任後、フリーに。これまでにフランス代表監督や欧州各国のビッグクラブ監督就任の噂が上がったものの正式決定には至らず、現場から離れた日々を過ごしている。

 そのなかで、ジダン氏は自身の公式インスタグラムに一枚のオフショットをアップ。眼鏡に帽子をかぶり、白髭を蓄えたワイルドな風貌となっており、これに「ザ・サン」も注目した。

「誰? 失業中のレジェンドが衝撃の新スタイルを披露。ファンから『認識できない』烙印を押される。ビッグネームの1人はピッチサイドでのスーツを脱ぎ捨ててフラットキャップをかぶればどんな部屋にも溶け込めるということを意味している。ファンは彼の見た目の違いを信じられなかった」

 さらにファンの声も報道。「もし彼に出会っても、彼だと分からないだろう」「パリに住む普通の男だ」「シークレット」と綴っている。

 同紙は「スペインの首都での称賛に値する実績を持ちながら、彼が新たな監督の役割に就いていないのは不思議」と今もなおフリーの状態が続くことを疑問視していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング