「いかがでしょうか?」 女子サッカー塩越柚歩が美容室で大満足…新ヘアスタイルに脚光「ロング美しい」

浦和Lの塩越柚歩が今季初出場【写真提供:WE LEAGUE 】
浦和Lの塩越柚歩が今季初出場【写真提供:WE LEAGUE 】

9日に行われた仙台L戦で今季初出場

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディース(浦和L)に所属するMF塩越柚歩は、9月9日に行われたWEリーグカップのグループステージ第3節マイナビ仙台レディース戦(仙台L /スコア:3-0)で今季初出場を果たした。そんな塩越はオフ日を利用して、美容室を訪れたことを自身のSNSで報告している。

 浦和Lのユース出身の塩越は、2022-23シーズンにリーグ戦19試合3ゴール、カップ戦4試合1ゴールの記録を残し、WEリーグを制したチームの中盤を支えた。2023年8月8日に左足関節内遊離体の怪我のため手術を実施。新たなシーズンに向け大きな決断となった。

 迎えた今季開幕を告げるカップ戦。チーム3試合目となる仙台L戦で後半16分から途中出場し、今シーズン公式戦で初のピッチに立った。試合は3-0の勝利となり、浦和Lはこれでカップ戦2勝1分の好調を維持している。

 そんな塩越が、オフ日に美容室を訪問。「今回も大満足 ほんと美容室帰りはテンションあがる それにしても髪伸びたな~ なんだかんだでロング派が多い気がしてますがいかがでしょうか?」と添えて整えた髪型をアップした。

 この投稿にファンも「ショートも見てみたい気が…」「ロング美しい」「いい感じ」「めちゃくちゃお姉さん」「ピンクのシャツお洒落」と反応。浦和Lは17日にカップ戦のグループステージ第4節サンフレッチェ広島レジーナを控える。髪を整え、心機一転の塩越の活躍にも注目だ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング