MLSのMVPを受賞したビジャがプレミア移籍の噂に言及 「過去にもチャンスはあったけど…」

「プレミアはとても好きでいつも見ている」

「過去にも(移籍の)チャンスがあったが、今は僕のプランに入っていないよ。プレミアリーグはとても好きだ。いつも見ているし、毎試合興奮しているよ。世界でも最高のリーグの一つで、行くチャンスがあったが、今の僕の考えにはないんだ。ニューヨーク・シティFCで快適だし、僕はこうしてここに立っている」

 ベテランストライカーはプレミリーグではなく、MLSでのさらなる成功を夢見ていた。バルセロナやスペイン代表で成功を収めたビジャだが、「歴史を作り続けたい」とさらなるプレーへの意欲は十分だ。「この素晴らしい賞を受賞できて今日は僕にとって大きな一日。強さをキープし、チームが成長できるように一生懸命働いて助けになりたい」とクラブへの忠誠を誓った。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング