G大阪FW鈴木武蔵、お笑い芸人と「パワー!」対決? 筋肉美が話題「凄すぎて」「1番きんに君じゃないですか」

G大阪でプレーする鈴木武蔵【写真:徳原隆元】
G大阪でプレーする鈴木武蔵【写真:徳原隆元】

自身の公式インスタグラムを更新

 J1ガンバ大阪のFW鈴木武蔵が自身の公式インスタグラムを更新。8月19日に行われたJ1リーグ第24節で湘南ベルマーレ戦(2-1)前のキックインセレモニーで、お笑い芸人のなかやまきんに君が登場したなか、チームメイトとの記念撮影を公開した。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 直近のリーグ戦7勝1敗1分と好調のG大阪がホームに最下位の湘南を迎え撃った。試合は序盤から好調のG大阪が主導権を握る展開が続くと、前半37分にMFファン・アラーノのゴールで先制、1-0で折り返す。後半に入っても攻撃の手を緩めないG大阪は同16分に得たPKをFW宇佐美貴史が冷静に決めて、リードを広げる。その後、試合終了間際に1点を返されるも逃げ切り、ホームのG大阪が2-1の勝利を収めた。

 2022年6月にベルギーからJリーグへ復帰した鈴木は、G大阪所属2年目の今季、J1リーグ戦16試合に出場して1ゴールを記録。そんななか、鈴木は自身のSNSを更新し、湘南戦でキックインセレモニーを務めたなかやまきんに君、MF倉田秋、DF三浦弦太と4ショットを公開した。白タンクトップ姿できんに君の決めポーズ「パワー!」で納まっている1枚には反響が寄せられた。

 ベルギーのFCVデンデルEHに加入したGK谷晃生が「仕上がってるな~、いいな」と反応。「武蔵さん 1番きんに君じゃないですか~笑笑」「むさしやまきんに君もすごくパワー」「武蔵選手の筋肉が凄すぎてきんに君が薄れてる笑笑」と、鍛え上げられた筋肉美を称える声が多く集まっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング