槙野智章、元浦和戦士と再会にファン感涙…阿部&平川らと豪華共演 「泣きそう」「胸熱なメンバー」

元日本代表の槙野智章氏【写真:徳原隆元】
元日本代表の槙野智章氏【写真:徳原隆元】

阿部勇樹氏、平川忠亮氏、水上裕文マネージャーとの4ショットを公開

 元日本代表DF槙野智章氏が自身の公式SNSを更新。「今日はレッズランドで試合でした。そしたら横に…阿部さん、平川さん、水上マネージャーが!」と綴り、元同僚らとの写真をアップすると、ファンからは「胸熱なメンバー」「懐かしい顔ぶれ」と注目が集まっている。

 槙野氏は、サンフレッチェ広島でプロキャリアをスタートさせると、2010年12月にドイツ1部ケルンへ移籍した。その後浦和レッズへ加入し、カップ戦やAFCチャンピオンズリーグ(ACL)などタイトル獲得に貢献したのち、22年から神戸で1年間プレー。昨年12月25日に現役引退を発表した。

 現在は将来の監督への歩みを進めつつ、解説業でも活躍するなどサッカー界へさまざまな形で関わっている。そんななか、槙野氏が自身の公式インスタグラムを更新。「今日はレッズランドで試合でした。品川ccの監督として来ました。そしたら横に…阿部さん、平川さん、水上マネージャーが!みんな、次の夢に目標に向かって頑張ってます」と綴り、1枚の写真を公開している。

 写真には浦和で共闘し、現在はコーチとして活躍の場を移している阿部勇樹氏と平川忠亮氏、そして水上裕文マネージャーとの肩組み4ショットが納められている。

 この投稿にファンからは「胸熱なメンバー」「懐かしい顔ぶれ」「槙野監督の阿部コーチのコンビが見たい!」「良い仲間」「皆さんいい笑顔」「泣きそう」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング