「宮間だ!」 岩渕真奈が元なでしこ司令塔と再会、フットサルのイベントで集まった豪華メンバーに反響「マラドーナの人だ」

かつて代表で共闘した岩渕真奈(左)と宮間あや【写真:Getty Images】
かつて代表で共闘した岩渕真奈(左)と宮間あや【写真:Getty Images】

全日本U-12フットサル選手権大会のエキシビジョンマッチに参加

 JFAバーモントカップ第33回全日本U-12フットサル選手権大会のエキシビジョンマッチに、過去女子ワールドカップ(W杯)に3回出場しているFW岩渕真奈が参加した。自身の公式SNSの投稿では、フットサル日本代表の選手や元なでしこジャパン司令塔との2ショットをアップし話題になっている。

 バーモントカップと称される小学生のフットサル選手権大会は、FCヴィオレータ(埼玉)が8-7でジンガFC(千葉)を破り、初優勝を飾った。この大会のエキシビジョンマッチには、岩渕を含め豪華な面々が揃ったなか、元なでしこジャパン司令塔の宮間あやさんとも再会したようだ。

 岩渕は自身の公式インスタグラムで「JFA バーモントカップのエキシビジョンマッチに 参加させていただきました」と報告。「同じチームだったマリーニョさん、イゴールさん 横江さん、上村さん、ありがとうございました マラドーナと宮間さんも」と、宮間さんも含めた豪華メンツとの2ショットや集合写真をアップしている。

 元フットサル日本代表の横江怜氏、現役代表の上村充哉、さらには日本のお笑いタレントであるディエゴ・加藤・マラドーナも登場。かつてなでしこジャパンでチームを牽引した仲間である宮間さんとも再会しており、「宮間だ!」「楽しそうなイベント」「凄〜いメンバー」「マラドーナの人だ!」とファンからコメントが寄せられ反響が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド