“人生初”のビーチサッカーに挑戦! 女子サッカー塩越柚歩が華麗なボレー披露で話題「楽しそう」「黒づくめカッコいい」

浦和レディースに所属するMF塩越柚歩【写真:徳原隆元】
浦和レディースに所属するMF塩越柚歩【写真:徳原隆元】

「人生初」と綴り自身の公式インスタグラムにアップ

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディースに所属するMF塩越柚歩が自身のSNSを更新。「人生初」と綴り、ビーチサッカーをする様子を公開すると、「良い笑顔で素敵」「黒づくめ姿もカッコいいです」と注目を集めている。

 浦和Lのユース出身の塩越は、2022-23シーズンにリーグ戦19試合3ゴール、カップ戦4試合1ゴールの記録を残し、WEリーグを制したチームの中盤を支えた。

 そんな塩越は、ハワイ旅行やテーマパークに訪れてオフを満喫する様子を日々SNSに投稿するなか、再び自身の公式インスタグラムを更新している。

「人生初ビーチサッカー とにかく難しかった!笑 こんなにもサッカーができない経験は初めてでした だからこそ楽しくて、絶対にまたやりたいって思った!! 負けず嫌い発揮して自主練したけど コツ掴む前に終わりました」と綴り、自身初のビーチサッカーをする様子を公開している。

 投稿には全身黒色のジャージを身にまとった塩越が、笑顔でプレーをしており、この投稿にファンからは「良い笑顔で素敵」「黒づくめ姿もカッコいいです」「やってみたい」「ボレーの写真カッコいい」「最高ですね」「写真だと初心者に見えない!?」「楽しそう」「日焼け対策バッチリですね~」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング