柏FW武藤雄樹が第2子誕生報告で元同僚らが祝福  “溺愛パパ姿”に反響「うちの子かわいい」

柏レイソルの武藤雄樹【写真:Getty Images】
柏レイソルの武藤雄樹【写真:Getty Images】

第2子誕生を報告

 J1柏レイソルに所属するFW武藤雄樹が7月24日に自身の公式インスタグラムを更新。「武藤家に元気な男の子が誕生しました!」と、第2子誕生を報告し、各所からお祝いのメッセージが送られた。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在34歳の武藤は2011年にベガルタ仙台でプロデビューを果たし頭角を現すと、15年に浦和レッズへ完全移籍。21年に柏へ活躍の場を移し、今季はリーグ戦11試合に出場し、1ゴールを決めている。

 そんななか、25日に自身の公式インスタグラムで第2子誕生を報告。「#うちの子かわいい」と、溺愛のパパ姿を公開した。

「武藤家に元気な男の子が誕生しました! これからさらに家の中が賑やかになると思うと本当に楽しみ! 家族の為にも、より一層頑張っていきます!! #うちの子かわいい」

メッセージとともに、生まれたばかりの第2子を抱きしめたパパ姿と、眠っている写真の2枚をアップ。コメント欄では、かつての同僚である元日本代表DF槙野智章氏や、那須大亮氏らが祝福のメッセージを送った。

 ファン・サポーターからも、「とっても可愛いです!」「成長が楽しみですね」「奥様もお疲れ様でした」「ゆりかごダンス楽しみにしてます」など祝福のメッセージが多く寄せられ、武藤のゴールへの期待する声も上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド