元AKB48メンバー、Jリーガーの夫&愛息とディズニー満喫 ミッキーと“共演”に反響「可愛い」「いい顔してる」

元AKB48メンバーの高城亜樹さん【写真:インスタグラム(@akiii_takajo)より】
元AKB48メンバーの高城亜樹さん【写真:インスタグラム(@akiii_takajo)より】

清水DF高橋祐治の妻・高城さんがSNSに写真を投稿

 清水エスパルスでプレーするDF高橋祐治の妻で、元AKB48メンバーであり、女優・タレントの高城亜樹さんが自身の公式インスタグラムを更新。一家団欒でディズニーシーを満喫したことを報告している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 高城さんは2019年にJリーガーの高橋と結婚。同年11月に生まれた第一子の男の子、22年9月には第2子の男の子を出産している。

 これまでも高橋との仲睦まじい様子をSNSでアップしてきたが、インスタグラムに「ディズニーシー」と綴り、家族で“夢の国”を満喫したことを報告している。

「ミッキーとこんなに近くで写真撮れる日がまた来るなんて」

 ミッキーを中央に、高橋家が並んだショットに、ファンからは「可愛い」「素敵な写真」「みんないい顔をしてる」「下の子の貫禄やばすぎます」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド