浦和女子MF、夏模様ワンピースでオフ満喫「夏らしさ万歳」 愛犬と家族旅行を満喫で反響「私服が凄くオシャレ」

浦和レディースでプレーする遠藤優【写真:徳原隆元】
浦和レディースでプレーする遠藤優【写真:徳原隆元】

ドッグラン付きグランピングで愛犬&夫と家族旅行

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディース(浦和L)に所属するMF遠藤優が、自身の公式SNSを更新。愛犬の信玄くんとともにドッグラン付きグランピングに旅行に出掛けた様子をアップし、「私服が凄くオシャレ」「わんちゃん可愛い」と話題を呼んでいる。

 WEリーグ2シーズン目の戦いを終え、オフ期間に入っている遠藤。浦和Lは同大会で昨季初優勝を飾り、遠藤はリーグ戦17試合に出場し2ゴールをマークした。8月後半より新シーズンが始まるなか、一時のオフを遠藤も楽しんでいる。

 プライベートでは2022年4月に一般男性と結婚した遠藤。7月17日に公式インスタグラムを更新し、夫婦で愛犬の信玄くんを連れて栃木県の那須を訪れた様子をアップした。

「那須のドッグラン付きグランピングでのんびり過ごしてきました 開放的な空間と初めての遠出に信玄は大はしゃぎ BBQ、花火、わんちゃんプール、野菜収穫体験もして夏らしさ万歳 大満足の家族旅行でした」

 夏にぴったりな涼し気な青や緑色の入ったワンピースを着た遠藤は、信玄くんとともにグランピングを楽しんでいる。プールでは一生懸命水面で足を動かす信玄くんの姿もあり、ファンからは「私服が凄くオシャレ」「わんちゃん可愛い」「メッチャ気持ち良さそう」「自然溢れる那須でリフレッシュ」「良き夏休み」といったコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング