日本代表GK、1500万円超の高級車でドライブ報告に反響 「頭天井に着いてない?」

シュミット・ダニエルが高級車に乗車【写真:高橋学】
シュミット・ダニエルが高級車に乗車【写真:高橋学】

シュミット・ダニエルが出演した番組でメルセデス・ベンツに乗車

 ベルギー1部シント=トロイデンの日本代表GKシュミット・ダニエルが、自身の公式SNSを公開。新発売の高級車に試乗したことを明かしている。

 2014年にプロ入りし、19年夏に海を渡ったシュミット。ベルギー1部シント=トロイデンで守護神としてゴールマウスを守り、4年目の2022-23シーズンは自己最多タイのリーグ戦31試合に出場した。

 日本代表の6月シリーズでは、メンバーに選出されるも出番のなかったシュミット。インスタグラムとツイッターで、「1時間あったら、どこに行きたいですか?」をテーマにしたテレビ番組に出演し、発売されたばかりのメルセデス・ベンツの「EQS SUV」に乗って撮影したことを明かした。

「EQS」は、メルセデス・ベンツ公式サイトでは1500万円超の高級車。投稿には、ファンから「サッカーの時とはまた違った表情ですねー」「頭天井に着いてない?」「正面から見たらパッツン前髪かわいすぎる」といったコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング