J3最終戦出場の久保建英、好機でのミスを悔やむ 「ちょっと緊張してしまった。自分らしくない」

「来季もユースでプレーして頑張りたい」

 ボールを扱う技術はすでにJ3のカテゴリーでも遜色ない水準にあるが、15歳とあって体をぶつけ合う競り合いでは劣勢となる場面が多い。久保はそれを認識したうえで、プレースピードや判断に磨きをかけることを誓っている。

 久保は「来シーズンも引き続きユースでしっかりとプレーして、またチャンスがもらえれば頑張りたいと思います」と、今季J3での戦いを締めくくった。日本サッカー界で将来を嘱望される新星は、来季どれほどの成長を見せてくれるだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング