三谷紬アナ、カシマスタジアムで現地観戦 「ずっと隠れて推している選手」とは?

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

7月1日の鹿島×京都を観戦

「ラブ!!Jリーグ」に出演するテレビ朝日の三谷紬アナウンサーが、自身の公式インスタグラムを更新。7月1日に行われたJ1リーグ第19節の鹿島アントラーズ対京都サンガF.C.(0-0)を現地観戦したことを報告している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 Jリーグの魅力を、初心者からサッカーに熱狂した親世代に向けて届けたいというコンセプトの番組「ラブ!!Jリーグ」に出演している三谷アナ。普段からさまざまなスタジアムでの現場取材やオフのJリーグを観戦、私服姿などをSNS上でたびたび披露している。

 そんな三谷アナは自身の公式インスタグラムを更新。「先日久しぶりにねおと鹿島へ」と綴り、県立カシマサッカースタジアムへ足を運んだ際の写真をアップしている。

「実はずっとずっと隠れて推しているパトリック選手をみたくて。Twitterで日本語の練習をしているパトリック選手。本当に応援したくなります。かくにんおねがいします」

 長年Jリーグでプレーするブラジル人FWパトリックを目当てで観戦に行ったと明かし、「カシマスタジアム何度行っても大好き。私に推しチームはないので次は日産に行きたいです〜」と続けた。

 ファンからは「仲良しツーショット」「めがね女子素敵です」「かわいい!」といった声が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング