「倉田塾」の筋トレ成果? 鈴木武蔵、サウナで披露した肉体美に反響「パッキパキ」

G大阪でプレーする鈴木武蔵(写真は昨年のもの)【写真:Getty Images】
G大阪でプレーする鈴木武蔵(写真は昨年のもの)【写真:Getty Images】

「サウナ水風呂外気浴」で整える

 J1ガンバ大阪のFW鈴木武蔵が自身の公式インスタグラムを更新。オフの日に筋トレに励み、サウナで整えたことを明かしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 2022年6月にベルギーからJリーグへ復帰した鈴木は、G大阪所属2年目の今季、J1リーグ戦13試合に出場して1ゴールを記録。チームも5月28日の第15節アルビレックス新潟戦(3-1)から4連勝と、巻き返してきている。

 そのなかで、鈴木はインスタグラムで「サウナ水風呂外気浴」と綴り、サウナで汗を流すとともに、その鍛え上げられた肉体を披露。「#筋トレは倉田塾」「#倉田秋」「#秋くんのお陰で休みの日まで筋トレにハマってしまいました」とハッシュタグを添え、同僚である元日本代表MF倉田秋の影響で筋トレにハマっていることも明かしている。

 投稿には、ファンから「ワイルドなところがかっこいいです」「整ってますね」「パッキパキや」「肉体美!!」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング