C大阪サポーターが粋! お笑いコンビ・見取り図へ感謝の“チャント”熱唱が話題「羨ましい」「これは鳥肌立つ」

C大阪サポーターのチャントが話題(写真はイメージです)【写真:Getty Images】
C大阪サポーターのチャントが話題(写真はイメージです)【写真:Getty Images】

お笑いコンビ「見取り図」の盛山さんとリリーさんがJ1のC大阪対神戸戦に来場

 6月10日に行われたJ1リーグ第17節セレッソ大阪対ヴィッセル神戸戦(2-1)で、試合が行われたヨドコウ桜スタジアムにお笑いコンビ「見取り図」の盛山さんとリリーさんが登場。イベントで試合を盛り上げたなか、試合後にはスタンドに残っていたサポーターから2人に向けて「チャント」が贈られるシーンが話題となっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 レフェリーエスコートやハーフタイムPK(ペナルティーキック)対決など、会場を盛り上げた見取り図の2人。エスコートの登場では、“南大阪のカスカップル”の力也と綾というキャラクターで登場し、サポーターを沸かせた。

 PKの催しでも、盛山さんがビッグセーブを見せるなど注目を集めたなか、試合後にホームのサポーターから感謝の“声援”を受けたようだ。盛山さんは自身の公式ツイッターを更新。スタンドに残っていたサポーターが「盛山!盛山!リリー!リリー!」と2人のチャントを熱唱した様子を公開した。

「試合後、残っていたセレサポの方が盛山とリリーのチャントを歌ってくれた!まじ最高! #セレッソ大阪」

 この映像にSNS上のファンも「セレサポのみなさん最高に素敵」「これは鳥肌立つな」「羨ましい」「なんと粋な…」「愛ある交流」「素敵なサプライズ」と反応。心温まるチャントに反響が広がっていた。

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング