柿谷曜一朗の妻・丸高愛実が芸能人友達と試合観戦 お揃いの「8番」ユニを着用でファン反響「勝利の女神です」

今季から徳島でプレーする柿谷曜一朗【写真:Getty Images】
今季から徳島でプレーする柿谷曜一朗【写真:Getty Images】

丸高さんが菊地亜美さんとの観戦を報告

 J2徳島ヴォルティスのFW柿谷曜一朗の妻で、タレントの丸高愛実さんが自身のインスタグラムを更新し、タレント友達の菊地亜美さんと一緒に試合観戦したことを公開した。愛娘も含めた背番号「8」のユニフォーム姿を披露した。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 丸高さんの夫・柿谷は昨季まで2シーズンJ1の名古屋グランパスでプレーし、今年1月6日に徳島への移籍を発表。2009年6月から2年半在籍した古巣でのシーズンを送っている。

 柿谷は開幕から5試合連続でフル出場。第6節ブラウブリッツ秋田戦は欠場したものの、ここまで19試合に出場してチーム2位の6ゴールを挙げている。

 6月11日にはホームで栃木SCと対戦。1-0で勝利した一戦で、柿谷はフル出場を果たした。

 丸高さんはこの試合を観戦したことをSNSで明かしている。「亜美がいっちゃん(旦那さん)と家に遊びに来てくれた〜 いっちゃんが徳島出身なの 久々に友達に会えて話せて幸せ まだまだ話足りなかったなぁ 一緒に試合へGO WIN 明日誕生日でしょーってケーキ持ってきてくれた ありがとうHAPPYな1日でした」と振り返った。

 ファンからも「勝利の女神です」「旦那様の神プレーが冴えわたって勝利出来ました」「亜美ちゃんが、8番のユニフォーム着てくれて嬉しい」「みんなでユニフォーム着て応援素敵」と反響が寄せられた。

 12日に33歳になった丸高さんにとって、特別な観戦デーとなったようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング