「冗談だろ?」 ネイマールの体型に海外衝撃、“ぽっこり腹”捉えた1枚が話題「これは酷い」

PSGでプレーするネイマール【写真:ロイター】
PSGでプレーするネイマール【写真:ロイター】

インフルエンサーが投じた写真のお腹が反響

 フランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)のブラジル代表FWネイマールは、足首の負傷により今季終盤に長期離脱。来季での復帰を目指すなか、ブラジルのインフルエンサーが公開した現在の姿が話題に。お腹がぽっこりと膨らんだ体型へ注目が集まっている。

 ネイマールは今年2月のリーグ戦で右足首を負傷し、足首の捻挫と靭帯の損傷が確認。3月にカタールで手術を実施し、復帰まで3~4か月を要する重傷となった。PSGは前人未踏のリーグ11連覇を果たした一方、自身はリハビリの日々を送り、来季での復帰を目指している。

 そんななか、あるSNS投稿で捉えられたネイマールの姿が話題を呼んでいる。注目されているのはフランス・パリを訪れているブラジルのインフルエンサー「Boca de 09」が投じた1枚。ネイマールとバスルームで収まった写真で上半身裸のネイマールのお腹はぽっこりと膨らんでいた。

 この姿が反響を呼び、ブラジルメディア「グローボ・エスポルチ」はその体型に注目。恋人ブルーナ・ビアンカルディさんが妊娠中である事実を引き合いに「『ネイのお腹はブルーナのお腹より大きいよ』と、あるフォロワーは冗談を言った」と、ファンの反応が伝えられた。

 ネイマールといえばこれまでも、バカンス中にふっくら体型を激写されたことが度々あり、アスリートらしからぬ不摂生ぶりが脚光を浴びてきた。今回も同様の気配を漂わせており、SNS上では「冗談だろ?」「これは酷い」「子供を身ごもった」「また太った」などと驚きの声が多数寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング