愛娘以上に大はしゃぎ? 柿谷曜一朗、淡路島でプール堪能に反響「とても素敵」

今季から徳島でプレーする柿谷曜一朗【写真:Getty Images】
今季から徳島でプレーする柿谷曜一朗【写真:Getty Images】

妻でタレントの丸高愛実さんがインスタグラムに投稿

 J2徳島ヴォルティスのFW柿谷曜一朗の妻で、タレントの丸高愛実さんが自身のインスタグラムを更新。愛娘2人を含めて、一家でプールを満喫した様子をアップしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 丸高さんの夫・柿谷は昨季まで2シーズンJ1の名古屋グランパスでプレーし、今年1月6日に徳島への移籍を発表。2009年6月から2年半在籍した古巣でのシーズンを送っている。

 柿谷は開幕から5試合連続でフル出場。第6節ブラウブリッツ秋田戦は欠場したものの、ここまで16試合に出場してチーム2位の5ゴールを挙げている。

 そんななか、妻の丸高さんが自身の公式インスタグラムを更新。「長女、念願のプール。二女はプールサイドでいらっしゃいませ〜ってお店ごっこしてた」と綴り、淡路島に足を運び、家族でプールを堪能したことを報告している。

「素敵なコテージでした」

 柿谷がプールのなかで両手を広げて大喜びしている姿もあり、投稿にはファンから「美男美女夫婦」「とても素敵」「パパが一番楽しそうなのは気のせいでしょうか?」「柿谷ファミリー大好き」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング