横浜FMの齋藤がJ1月間MVPを受賞! 10・11月の全4試合で4得点3アシストと輝き放つ

代表戦で鋭いドリブル突破を披露できるか

「今年初めてとなる横浜F・マリノスからの受賞ということで、横浜F・マリノスを代表し受賞出来たことをとても嬉しく思います。自分ひとりの力ではこの賞を頂くことは出来なかったと思いますので、チームメイトやスタッフ、応援してくださるすべての人に感謝したいです。これからも、自分らしさを、ピッチの上で表現し続けていきたいと思います」

 齋藤は11日の国際親善試合オマーン戦、15日のロシア・ワールドカップ最終予選サウジアラビア戦に臨むハリルジャパン25名に招集された。10月のW杯予選2試合では追加招集されたものの出番なしに終わり、「ショックが大きかった。気持ちを切り替えるのが難しかった」と語っていただけに、今回の代表戦への意気込みは人一倍強いものがある。

 Jの舞台でキレキレのドリブルを披露する小柄なアタッカーは、ハリルジャパンのレギュラー争いに名乗りを上げることができるだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング