「目がウルってる」 WEリーガー、浦和聖地でウェディングドレスを披露し話題「こんなに映える場所だったのですね」

浦和レディースでプレーする遠藤優【写真:Getty Images】
浦和レディースでプレーする遠藤優【写真:Getty Images】

浦和L遠藤は22年4月に一般男性と結婚

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディース(浦和L)に所属するMF遠藤優が、自身の公式SNSを更新。埼玉スタジアム2002で行ったウェディングフォト撮影で、ブーケを持った一枚を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。

 ここまで今季WEリーグで13試合に出場し、2ゴールを決めている遠藤。浦和Lはリーグ戦単独トップを走っており、今後の活躍にも期待が懸かる。

 プライベートでは2022年4月に一般男性と結婚。公私ともに充実したシーズンを送るなか、自身の公式インスタグラムで埼玉スタジアム2002を借りてのウェディングフォト撮影の様子を先日公開していた。

 素敵な写真に称賛が集まったなか、5月16日に撮影のオフショットをアップ。ブーケ(花束)を持ち、ウェディングドレスに身を包んだ姿を再び公開した。

「前撮りのオフショット 先日の投稿に沢山の温かいコメント ありがとうございました、、、! 実は愛犬の信玄くんも一緒に撮影していて、、、 諸事情によりまだ載せられないのでお楽しみに #埼玉スタジアム2002 #埼スタ #前撮り #フォトウェディング」

 浦和の聖地であるスタジアムで撮影されたオフショットに、ファンからも「美しい」「いつまでお幸せにしてください!」「埼スタがこんなに映える場所だったのですね」「目がウルってる」「参りました」といったコメントで溢れていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド