イブラヒモビッチ、3億円豪華フェラーリ購入に海外驚き 「世界に599台しか存在しない」

ACミランでプレーするズラタン・イブラヒモビッチ【写真:Getty Images】
ACミランでプレーするズラタン・イブラヒモビッチ【写真:Getty Images】

高級車ディーラーに足を運びフェラーリ「デイトナSP3」をゲット

 高級車コレクターとしても知られるスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチが、およそ3億円の豪華高級車へ乗り換えたところを海外メディアがキャッチ。「限定版のスーパーカーに乗り換えた」と注目している。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 41歳のイブラヒモビッチは昨季セリエAで23試合に出場して8ゴール3アシストをマーク。ACミランの11シーズンぶりリーグ制覇に貢献した。その後、左膝の手術を実施し長期リハビリに時間を費やした影響もあり、今季リーグ戦ではここまで4試合の出番にとどまっている。

 そんなベテランFWが豪華なスーパーカーを購入。その一部始終をキャッチした英紙「ザ・サン」によると、高級車ディーラーに足を運んだイブラヒモビッチは40歳の誕生日プレゼントとして購入した43万ポンド(約7200万円)相当のフェラーリSF90スパイダーを下取りに出し、フェラーリ「デイトナSP3」に交換したという。

 新たに購入した高級車は170万ポンド(約3億円)の超豪華カー。記事では「世界に599台しか存在しない」「限定版スーパーカーに乗り換えた」などと驚きを持って伝えられ、セレブな買い物に熱視線が注がれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング