昨年結婚のWEリーガー、純白ドレスで埼スタウェディングフォトに反響 「素敵の一言」

浦和レディースでプレーする遠藤優【写真:Getty Images】
浦和レディースでプレーする遠藤優【写真:Getty Images】

浦和Lの遠藤優は2022年4月に一般男性と結婚

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディース(浦和L)に所属するMF遠藤優が自身の公式SNSを更新。「埼玉スタジアム2○○2で、ウェディングフォトを撮影していただきました」と綴り、ドレス姿を公開すると、「素敵」「めちゃめちゃ綺麗」と話題を呼んでいる。

 遠藤は浦和Lの下部組織からトップチームに昇格。WEリーグ初年度の2021-22シーズンは19試合2得点を記録し、貴重な切り札として2位に貢献した。今季はここまでリーグ戦12試合で2ゴールを決める活躍を見せており、トップを走るチームでさらなる活躍が期待されている。

 そんな遠藤は自身の公式インスタグラムを更新。「埼玉スタジアム2○○2で、ウェディングフォトを撮影していただきました あの埼スタで記念撮影ができるなんて、、、!! 一生思い出に残る楽しい撮影になりました」と綴り、22年4月に結婚した一般男性とスタジアムのピッチや階段でのウェディングフォトを公開している。

 浦和レッズレディース公式インスタグラムも写真をアップしており、ファンからは「めちゃめちゃ綺麗」「笑顔がとても素敵」「とても美しいです」「自分もやってみたかった」「素敵の一言」「旦那顔出し解禁!」「こっちまで幸せ」「仲睦まじい」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング