「イケメンなのが世界にバレてまう」 西川潤、“ジャニーズ級”のジャケットコーデにファン驚嘆

鳥栖の西川潤(写真は昨シーズンのもの)【写真:Getty Images】
鳥栖の西川潤(写真は昨シーズンのもの)【写真:Getty Images】

Jリーグとファッション誌「NYLON JAPAN」がコラボ

 開幕30周年を迎えるJリーグが、ファッション誌「NYLON JAPAN」とコラボを実施。J1全クラブから選ばれた18人が登場し、それぞれの個性があふれるファッションとヘアメイクを披露しているなか、「NYLON JAPAN」公式SNSはサガン鳥栖MF西川潤のコメント動画を投稿している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 そんななか、Jリーグがファッション誌「NYLON JAPAN」とコラボを実施。J1各クラブ1人ずつがモデルを務めると、鳥栖からは西川が抜擢されている。

「NYLON JAPAN」公式ツイッターが「#NYLONSUPER VOL.13 は5月15日発売!発売日までのカウントダウンを、誌面に登場する豪華Jリーガーのコメントムービーでお知らせ 本日は #サガン鳥栖 #西川潤 選手」と綴り、西川のコメント動画を公開した。

 花がプリントされたシャツにグレンチェックのオーバーサイズのジャケットを羽織った西川は「30周年を迎えるJリーグとファッション誌のユニークなコラボレーションです。J1、18クラブから1選手ずつカウントダウンしていきます」と話している。これにファンからは「イケメンなのが世界にバレてまう」「ジャニーズかK-POPかいやいやサッカー選手」「イケメンすぎて普通にジャニーズかと思った笑笑」「声良し顔良しプレーも良し」「イケメンすぎる」と、選手との“ギャップ”に驚く声が多く寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング