女子サッカー遠藤優、結婚1周年の「おしどり夫婦」が話題に “幸せデート”に「オシャレ過ぎる」「いつまでもお幸せに」

浦和レディースでプレーする遠藤優【写真:Getty Images】
浦和レディースでプレーする遠藤優【写真:Getty Images】

遠藤が自身の公式SNSでデートの様子をアップ

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディース(浦和L)に所属するMF遠藤優が自身の公式SNSを更新。昨年結婚した夫と結婚1周年のデートに行った様子をアップし、話題を呼んでいる。

 遠藤は浦和Lの下部組織出身で、WEリーグ2シーズン目の今年はここまで9試合に出場し2ゴールをマーク。2022年4月5日にはかねてより付き合っていた男性と結婚し、公私ともに充実した日々を送っている。

 遠藤は4月6日に自身の公式インスタグラムを更新し、結婚1周年を迎えたことを報告。記念のデートの様子を載せている。

「結婚1周年で、付き合って3年記念日の時と同じ料亭に 行ったのですが、まさかの同じ席への案内! 支えてくれる彼に感謝して、私共に、楽しく元気に 過ごしていけるように頑張ります!」

 ダークな私服に身を包んだ遠藤が2人でデートを楽しんでおり、ファンも「ステキ」「可愛い私服」「オシャレ過ぎる」「おしどり夫婦」「いつまでもお幸せに」「おめでとうございます!」と反応を示していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング