「美人姉妹すぎ!」 なでしこ清水梨紗、“ドレスアップ”姉との並びが話題「同じ顔」

なでしこジャパンで活躍するDF清水梨紗【写真:Getty Images】
なでしこジャパンで活躍するDF清水梨紗【写真:Getty Images】

姉の結婚式に出席したことを報告

 なでしこジャパン(日本女子代表)DF清水梨紗がインスタグラムを更新。姉の結婚式に出席したことを報告し、姉妹ショットを添えると「美人姉妹すぎ!」「同じ顔」「綺麗です!」と注目されている。

 清水は日テレ・ベレーザの下部組織からトップへ昇格。クラブ一筋でプレーしてきたなか昨年8月、ウェストハム・ユナイテッドFCウィメンに完全移籍し、移籍初年度の今季はここまでリーグ戦15試合に出場している。

 そんな清水がインスタグラムを更新。「だいぶ前のことだけど、お姉ちゃんの結婚式に出れて幸せでした」と綴り、姉の結婚式に出席したことを報告。ドレスアップした姿での姉妹ショットなどが添えられている。

 投稿には「幼い頃からずっとお姉ちゃんの真似ばかりして後を追いかけていたなぁーと。わたしがサッカーをするきっかけになったのも姉がサッカーをしていたから」と綴られ、姉と過ごした日々への思いを寄せている。

 一方で「まさかの結婚式当日更衣室でドレスを忘れた事に気付くという事件。色々な奇跡が起きて、結婚式始まる10分前にドレス届きました」と、ドタバタの結婚式だったことも明かされた。

 最後に「全部含めていい思い出」と、結婚式を振り返った清水。ファンからは姉と並んだ姿がとりわけ注目を集め、コメント欄には「美人姉妹すぎ!」「お姉さんと似てます」「似すぎ」「同じ顔」「綺麗です!」などといった声が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング