「私の愛する人」 浦和10番モーベルグ、29歳のバースデーを妻が祝福で反響「おめでとう!」

浦和のスウェーデン人MFダヴィド・モーベルグ【写真:Getty Images】
浦和のスウェーデン人MFダヴィド・モーベルグ【写真:Getty Images】

モーベルグは3月20日に29歳の誕生日

 J1浦和レッズ所属の元スウェーデン代表MFダヴィド・モーベルグの妻・クララさんが自身のインスタグラムを更新。3月20日に29歳の誕生日を迎えたモーベルグが、息子たちと過ごす様子の写真とともに、祝福している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 スウェーデン代表歴を持つモーベルグは、チェコ1部の名門スパルタ・プラハから2021年末に浦和へ移籍。10番を背負い、昨年3月19日のJ1リーグ第5節ジュビロ磐田戦(4-1)でJデビューを飾ると、1年目はリーグ戦20試合8ゴール、決勝まで進出しているAFCチャンピオンズリーグ(ACL)で7試合5ゴールをマークするなど攻撃を牽引した。

 今季開幕戦となった2月18日のFC東京戦(0-2)でも、先発出場で後半11分までプレーしたモーベルグ。4試合連続でスタメン出場したあと、3月18日の第5節アルビレックス新潟戦(2-1)はベンチスタートに回っている。

 その妻であるクララさんがインスタグラムを更新し、3月20日に29歳の誕生日を迎えた夫を祝福した。

「最高の誕生日を迎えました。おめでとう、私の愛する人」

 モーベルグが最愛の子供たちとベッドの上で話すほっこりショットとともにアップされた投稿には、海外から「おめでとう!」と祝福の声が相次いでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング