名古屋ユンカーが「バスケット選手に転向?」 両手の器用なゴールに驚き「普通にうま笑」「契約どう?」

名古屋でプレーするFWキャスパー・ユンカー【写真:徳原隆元】
名古屋でプレーするFWキャスパー・ユンカー【写真:徳原隆元】

ゲームセンターでバスケットボールのゲームを体験

 名古屋グランパスのデンマーク人FWキャスパー・ユンカーが自身の公式ツイッターを更新。ゲームセンターでバスケットボールを体験し楽しんだようだ。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 今季浦和レッズから名古屋へ期限付き移籍したユンカー。開幕節の横浜FC戦(1-0)でいきなりゴールを決めると、第4節の敵地・柏戦(3-0)でも得点しここまで2ゴールをマークと好調だ。

 そんなユンカーはオフの日のゲームセンターで充実した時間を過ごす様子を自身の公式ツイッターにアップしている。「シュート練習」と題した投稿で披露したのは、サッカーの練習風景かと思いきやバスケットボールをゴールに入れるゲームを体験した姿。両方の手で連続してゴールするなど、一生懸命にプレーしている。

 このユンカーの投稿にファンも「バスケット選手に転向?」「そっちかい!」「キャスパー、ハンド」「普通にうま笑」「バスケもできるのか!」「バスケ選手として契約どうでしょうか?(笑)」と盛り上がりを見せていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド