「レベル違う」 新潟・伊藤涼太郎が2戦連発!…ニアぶち抜きミドル弾にSNS驚き「やはり天才」

新潟で活躍するMF伊藤涼太郎【写真:Getty Images】
新潟で活躍するMF伊藤涼太郎【写真:Getty Images】

川崎とのJ1リーグ第4節で先制ゴールを奪取

 J1リーグ第4節は3月11日、2試合が行われアルビレックス新潟対川崎フロンターレの一戦では、新潟MF伊藤涼太郎が2試合連発となる先制ゴールを奪取。右足でニアサイドを射抜いた一撃にSNS上では「やはり天才」「レベル違う」と驚きの声が上がっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 新潟の俊英アタッカーが、またも結果を残した。ホームに川崎を迎えた一戦で前半22分、高い位置でDF渡邊泰基がボールを奪い、そこからパスを受けるとペナルティーエリア手前から右足を一閃。鋭い一撃をゴールニアサイドへ突き刺した。

 伊藤にとっては前節の北海道コンサドーレ札幌戦(2-2)に続き、2戦連発。好調ぶりを窺わせるミドル弾に対し、SNS上では「ニア抜くのエグすぎ」「やはり天才」「レベル違う」「絶対代表に呼ばれる」といったコメントが並び、25歳のアタッカーが決めた一撃に熱視線が注がれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド