「ほっこりオブザイヤー」 相馬勇紀、我が子へ“顔スリスリ”溺愛ぶりが話題「癒された」

カーザ・ピアに期限付き移籍した相馬勇紀【写真:Getty Images】
カーザ・ピアに期限付き移籍した相馬勇紀【写真:Getty Images】

妻でフリーアナウンサーの森山るりさんが動画をアップ

 ポルトガル1部カーザ・ピアに期限付き移籍した日本代表MF相馬勇紀の妻でフリーアナウンサーの森山るりさんが公式SNSを更新。相馬が愛息をあやす動画に「可愛すぎる」「ほっこり動画オブザイヤー」と反響が寄せられている。

 相馬は昨年行われたカタール・ワールドカップで日本代表メンバー入りを果たし、グループリーグ第2戦のコスタリカ代表戦に出場。今年1月8日に始動した名古屋の練習には、海外クラブとの移籍交渉のため参加していなかった。

 その後、カーザ・ピアへのレンタル移籍が決定。1月22日のリーグ第17節ジル・ヴィセンテ戦(1-3)で新天地デビューを果たすと、翌節のサンタ・クララ戦で1ゴール1アシストの活躍を見せ、2-1の勝利に貢献した。

 そんな相馬の妻でフリーアナウンサーの森山るりさんが、自身の公式ツイッターを更新。「先日私と息子もポルトガルに着き、ようやく家族3人揃うことが出来ました」と再会を報告している。

 さらに「初日はパパへの反応が薄かった息子でしたが、今ではすっかりパパ大好きモードになっています笑 大変なことも多いですが、3人力を合わせて日々楽しんで過ごしていけたらと思います」と綴り、1本の動画をアップした。

 動画では相馬が顔を左右に振りながら笑顔で愛息に近づき、最後は顔をこすりつけて愛情を表現しながら全力であやす様子が映し出されている。この投稿にファンからは「癒された」「素敵なパパ」「可愛すぎる」「ほっこり動画オブザイヤー」「尊い」「ニヤニヤしちゃう」といった反応が上がり反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング