“お尻”で衝撃投稿? 松井大輔がファン爆笑の温泉での一幕公開、選手らも反応「体張ってんなー」「いい歳して…」

松井大輔のSNS投稿に注目【画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】
松井大輔のSNS投稿に注目【画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】

昨季限りで引退の田中隼磨氏もコメント

 J3のY.S.C.C.横浜(YS横浜)に所属する元日本代表MF松井大輔が、公式SNSを更新。「今日からJ1開幕みんなサッカー見ないと!」と綴り、温泉を訪れて、後ろから撮影の全裸写真を投稿。ファンからは「なにしてんすか」「最高」と注目が集まっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在41歳の松井は、2000年に京都パープルサンガ(当時)でプロデビュー。04年以降は、フランス、ロシア、ブルガリア、ポーランドなど欧州各国クラブを渡り歩いた。日本代表としては国際Aマッチ31試合1得点をマーク。10年の南アフリカ・ワールドカップでは全4試合にスタメン出場し、ベスト16進出に貢献した。

 18年からは横浜FCで3シーズンプレー。その後20年末からベトナム1部サイゴンFCへ移籍し、リーグで7試合に出場していた。サイゴンFCとは21年夏に契約終了となり、同年9月にYS横浜フットサルとの契約を発表。サッカー界からフットサル界へ異例の転身を果たした。昨季はJ3に所属するサッカーチームとも契約し、プロサッカー・プロフットサル選手としての二刀流に挑戦。今年はコーチを兼任することが決まっている。

 そんな松井は自身の公式インスタグラムで「今日からJ1開幕みんなサッカー見ないと! 始まるよ〜注〜もーく」と綴り、湯船に浸かっている写真や、お尻の部分を「J1」という文字で隠し、全裸で外に向かって指を指し、「開幕」と書いた写真をアップしている。

 この衝撃的な投稿にファンからは「なにしてんすか」「最高」「いいケツしてる」「面白い」「いいカラダ」とコメントが寄せられている。また、ベルギー1部シント=トロイデンに所属する元日本代表FW岡崎慎司は「体張ってんなー」、昨季限りで引退の田中隼磨氏は「いい歳して…」と反応している。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド