回転寿司を全力応援!? なでしこFW笑顔の“食べっぷり”に感嘆「めっちゃかわいい」「美味しそう」

INACに所属する田中美南【写真:Getty Images】
INACに所属する田中美南【写真:Getty Images】

「いつもお世話になってるくら寿司さんへ」訪れた様子をSNSにアップ

 日本女子初のプロサッカーリーグ「WEリーグ」のINAC神戸レオネッサに所属するなでしこジャパン(日本女子代表)FW田中美南が自身の公式インスタグラムを更新。「いつもお世話になってるくら寿司さんへ」と回転寿司の店舗で美味しそうに食事する様子をアップした。

 田中は2021年秋に開幕した初年度のWEリーグで18試合に出場してリーグ2位の12ゴールをマーク。初代王者に輝いたクラブの好成績に大きく貢献。今季もここまで6試合に出場し4ゴールとチームトップタイの成績を誇る。

 4月に再開するリーグ戦に向けて準備を進めるなか、田中が自身の公式インスタグラムを更新。大手回転寿司のチェーン店「くら寿司」へ訪れた様子をアップし「今日は#お家でくら寿司 ではなくパトロールもかねてお店で食べてきました」と報告している。

 回転寿司は昨今、訪れる利用者の問題行為がSNS上でも騒がれており、厳しい現状に置かれている会社もある。そんななか、田中は「みんなで回転寿司業界盛り上げていきましょう」と普段からお世話になっているお店への恩返しを宣言している。

「店舗ならではのメニューも食べれて最高でした #お家でくら寿司 もおすすめなのでぜひ食べてください! みんなで回転寿司業界盛り上げていきましょう」

 お寿司を口に入れ、“モグモグ”と食べるオフショットにファンも「めっちゃかわいい」「美味しそう」「癒しです!」「何皿食べたのか気になる!」「巡回お疲れ様です」とさまざまな声が届けられている。

 田中の美味しそうにお寿司を頬張る姿に、反響が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング