長友佑都&平愛梨、初々しい“新婚時代”が話題 「ブラボー!アモーレ!」「おふたりのファンになりました」

FC東京の日本代表DF長友佑都【写真:徳原隆元】
FC東京の日本代表DF長友佑都【写真:徳原隆元】

平愛梨さんが公式インスタグラムで番組出演に感謝

 FC東京の日本代表DF長友佑都の妻で、女優の平愛梨さんが公式インスタグラムを更新。テレビに夫婦で出演した報告を行うとともに、“新婚時代”の初々しい1枚をアップしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在36歳の長友はカタールで開催されたワールドカップ(W杯)に日本代表の一員として出場。全4試合にスタメンとして名を連ね、ベテランとして、ムードメーカーとして、ベスト16に進出したチームを支えた。

 1月12日には2023シーズンの契約に合意したこともクラブから発表されており、新シーズンの活躍にも期待が懸かる。

 そんな長友は妻の愛梨さんとともに、27日にTBSのテレビ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演。自身の公式インスタグラムでその報告とともに、妻との初々しい“新婚ショット”を公開した。

「#金スマ #ありがとうございました #メッセージ送ってくださった方 #ありがとうございます #写真は #新婚ホヤホヤの私たち #まだ照れがあるね #ハハッ」

 メッセージの書かれたプレートを持ち、すこしぎこちない笑顔で写る2人の姿にファンも「最高の夫婦」「ブラボー!アモーレ!」「初々しい」「素敵」「おふたりのファンになりました」と反響。支え合ってきた2人の原点に注目が集まっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング