「美しい家族」 メッシ一家の雪山バケーションに反響続々、オフ満喫シーンに喝采

リオネル・メッシのバケーションでの光景に反響【写真:徳原隆元】
リオネル・メッシのバケーションでの光景に反響【写真:徳原隆元】

家族とオフを利用しアルプスでバケーション

 フランス1部のパリ・サンジェルマン(PSG)に所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシがこのほど、自身の公式インスタグラムを更新。家族と過ごすバケーションの様子を収めた写真を公開し、ピッチ上とはまたひと味違う姿が反響を呼んでいる。

 メッシは1月26日、「家族との日」とメッセージを添えて6枚の写真を公開。1枚目のポートレートでは黒のワントーンコーデで決めた私服姿を披露した。背景にある雪化粧をした美しい山々も目を引き、投稿に「アルプス」と位置情報が追加されていることから、束の間オフを利用し家族揃ってショートバケーションに出かけたようだ。

 このほかには、妻のアントネラ・ロクソさんと3兄弟の子供たちとともに温泉を楽しむ様子や雄大なアルプスの自然をバックにした家族写真を公開。長男チアゴくん、次男マテオくん、三男シロくんの3兄弟揃ったボーダーウェア姿はあるものの、メッシのそうした姿は収められていないことからロクソさんとともに子供たちを見守っていたのかもしれない。

 メッシ一家のバケーション風景が公開されると、ファンからは「当然の休息」「美しい家族」「本当に美しい場所」といった反響が。また、ブラジル1部グレミに移籍した盟友のウルグアイ代表FWルイス・スアレスからも「たくさん楽しもう!」とコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング