WEリーガー遠藤優が「ぷちイメチェン」 “オン眉”ニューヘアに変貌が反響「誰っ⁉️」「雰囲気変わる」

浦和レディースでプレーする遠藤優【写真:Getty Images】
浦和レディースでプレーする遠藤優【写真:Getty Images】

「何年振りかのオン眉にしました」とビフォーアフター姿を公開

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディース(浦和L)に所属するMF遠藤優が自身の公式SNSを更新。“イメチェン姿”を披露している。

 浦和Lの下部組織からトップチームに昇格した遠藤は、WEリーグ初年度の2021-22シーズンは19試合2得点を記録した。今シーズンもここまで全7試合に出場し2ゴールをマーク。大きな戦力として、2位を走るチームを引っ張っている。

 そんな遠藤はリーグ戦中断中のオフを利用して“イメチェン”したようだ。自身の公式インスタグラムで、「ぷちイメチェン 何年振りかのオン眉にしました」と記し動画を投稿。曲に合わせくしゃみをした瞬間にビフォーアフターが入れ替わる様子をアップ。カメラ目線で仕上がり具合を見せる姿まで収められている。

「髪の毛切って気分もスッキリ!!  オン眉の遠藤もよろしくお願いします #イメチェン #ビフォーアフター #オン眉 #オン眉ロング」

 これにはファンからも「やだかわいい」「誰っ⁉️」「視界良好」「めっちゃお似合い」「雰囲気変わる」と好評の声が続出。気分一新で変えたビジュアルに反響が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド