W杯で“FIFA公認”美女、磐田コーデが「似合う」と反響 他サポも絶賛「国宝級レベル」

SHONOさんのジュビロ新ユニフォームの着こなしに注目(写真はイメージです)【写真:Getty Images】
SHONOさんのジュビロ新ユニフォームの着こなしに注目(写真はイメージです)【写真:Getty Images】

カタールW杯で話題のSHONOさん、磐田グッズを紹介

 カタール・ワールドカップ(W杯)で「FIFA公認美女」と話題となったガールズバンド「PARADOXX」のSHONOさんが自身のSNSを更新。J2ジュビロ磐田のユニフォームを身に纏い、グッズを紹介するその姿が反響を呼び、他チームのサポーターからは「キレイさが国宝級レベル」と絶賛されている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

「PARADOXX」のドラムを務めるSHONOさんは、サッカー通としても知られ、カタールW杯を現地観戦する姿が脚光を浴びた。FIFAの国際映像にも映り込み、国内外で注目度が急上昇。「世界一の美人」「FIFA公認美女」と話題となり、W杯を経て一躍、知名度が上昇した。

 磐田サポーターとしても知られ、昨年12月下旬に公式アンバサダーに就任することが発表。そんなSHONOさんのインスタグラムでは、「#SHONOおすすめジュビログッズ」と記され、コーデュロイのジュビロキャップが取り上げられており「サッカーチームのグッズじゃなくてブランドロゴみたいなデザインなのがいいよね!普段から使えそ」と綴っている。

 投稿には新シーズンのユニフォームを身に纏い、キャップを手に持ったSHONOさんの写真など、3点をアップ。コメント欄には「サックスブルーが似合うなー」「似合ってますね!」「ユニめっちゃ似合っていてチョー可愛い」といった賛辞が寄せられ、他サポからも「レッズファンですがジュビロも応援します」「ずっとFマリノスファンです キレイさが国宝級レベル」といった声も届くなど、反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング