WEリーガー遠藤優、ベージュニットのセットアップが「オシャレ」と反響 “セグウェイゴルフ”満喫に「乗ってみたい」の声も

浦和レディースでプレーする遠藤優【写真:Getty Images】
浦和レディースでプレーする遠藤優【写真:Getty Images】

大晦日に行ったゴルフの様子をSNSでアップ

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディース(浦和L)に所属するMF遠藤優が自身の公式SNSを更新。オフの日を利用しベージュニットのセットアップ姿でゴルフを楽しんだ様子にファンも反応している。

 浦和Lの下部組織からトップチームに昇格した遠藤は、WEリーグ初年度の2021-22シーズンは19試合2得点を記録。今シーズンはここまで全6試合に出場し、2ゴールを挙げる活躍で2位のチームの大事な戦力となっている。

 そんななか年末年始のオフを利用しゴルフに訪れた様子を、自身のインスタグラムで公開している。遠藤はベージュニットのセットアップ姿で、頭にはベレー帽を着用したお洒落な恰好を披露。「ウェア可愛いとテンション上がる〜!!」と報告している。

「ストーリーで沢山反応いただいた大晦日のセグウェイゴルフ ベージュニットのセットアップを着用 とっっってもかわいかった ベレー帽はサポーターの方にいただいた@pearlygates_official(パーリーゲイツ)さんのです ウェア可愛いとテンション上がる〜!!  (スコアは全然上がらないのに、、、) セグウェイゴルフ斬新で楽しかった!!」

 そう綴った遠藤は、公開した動画でセグウェイに乗ってゴルフ場内を移動するシュールな様子も。この投稿にファンも「オシャレ」「似合ってるし可愛い」「俺も乗ってみたい」「ナイスショ~」「素敵」と反響コメントを送っていた。

 遠藤所属の浦和Lは、1月8日にリーグ第8節ジェフユナイテッド千葉レディース戦を控える。今季3点目にも期待が懸かる遠藤の年始1発目のプレーにも注目だ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング