川崎DF、海外移籍を目指して退団の谷口彰悟と「素敵な会」報告 ファン感動「泣ける」「これはずるい」

川崎DF登里享平が谷口彰悟らとの食事会を報告【写真:Getty Images】
川崎DF登里享平が谷口彰悟らとの食事会を報告【写真:Getty Images】

谷口と大島との食事会の様子を報告

 J1川崎フロンターレに所属する登里享平が、自身の公式インスタグラムを更新。チームメイトのMF大島僚太、川崎退団を先日発表したDF谷口彰悟との食事会の様子を報告している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 香川西高校を卒業後、2009年に川崎に入団した登里。入団以降は川崎一筋を貫き、クラブ在籍14年目は現役選手最長となっている。今季は右大腿二頭筋肉離れの怪我などに悩まされてリーグ戦出場は12試合にとどまり、チームもリーグ3連覇を逃した。

 そんな登里は12月26日、「色々話せて素敵な会でした!」とインスタグラムを更新。チームメイトの大島、海外クラブ移籍に向けて先日に川崎退団を発表した谷口との食事会の様子を収めた写真4枚を公開した。オフならではのリラックスした表情から、3人は充実した時間を過ごせたようだ。

 来季以降は見ることが叶わない3ショットにファンからは、「ノボリこれはずるいよぉ」「これは泣けるよ」「さみしい、でもきっと未来に繋がってるんだ」など惜別の反応とともに、「世界に挑戦するの楽しみしかないな」など谷口への期待の声も上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング