久保建英、前髪メッシュの“お洒落ヘア”が話題 ソシエダ帰還でイメージ一変「すごく似合ってる」

日本代表MF久保建英の”イメチェン”が話題【写真:ロイター】
日本代表MF久保建英の”イメチェン”が話題【写真:ロイター】

W杯を終え、クラブへの合流シーンをSNSが公開

 スペイン1部レアル・ソシエダの日本語版公式SNSが更新され、日本代表MF久保建英の帰還シーンを公開。前髪にメッシュカラーを入れたイメチェン姿に対し、「すごく似合ってる」「垢抜けてカッコよくなってる」との声が上がるなど注目されている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 久保は日本代表の一員としてカタール・ワールドカップ(W杯)に出場し、グループリーグ初戦のドイツ代表戦(2-1)、第3戦のスペイン代表戦(2-1)で出番を得た。ベスト16で敗退となったチームは今月上旬に解散し、欧州組の選手たちはシーズン再開に備える。

 そんななか、久保が所属先のソシエダへ帰還した様子を、クラブの日本語版公式ツイッターが公開。「タケが帰ってきた!」と綴られた投稿に添えられた動画にはチームメイトと再会の挨拶をする様子、トレーニングに励む姿などが収められている。

 注目されたのはその容姿だ。久保の前髪にはメッシュカラーが入っており、これまでのイメージから一変。ファンからは「お洒落」「前髪の染め方かっこいい」「すごく似合ってる」「垢抜けてカッコよくなってる」「少し雰囲気が変わりましたね!」などの声が上がるなど、イメチェン姿に熱視線が注がれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング